ロックスミスでギターをゼロからはじめるよ

カテゴリ:2014情報

ロックスミス2014がいよいよ発売されましたが、数日前から旧作のディスク収録曲のインポートパックが購入できなくなっているようです(2013年11月14日現在)続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ロックスミス2014発売まであと2ヶ月をきりましたね!
今回の2014Editionでも同梱セットが発売されるようです。前回は3万円以上するセットが多かったですが、今回は2万円前後のセットが中心になってます。
わたしも前作のとき同梱セットを購入しましたが、だいぶ満足度高いです。

ギター持ってなくてこれから揃えようと思っている方にはかなりお勧です。
いろいろあってどれを買ったらいいかわからない人のために、ざっくりと紹介する記事してみたので参考にしてみてください。
どれも数量限定みたいなので、欲しい人は急いだ方がいいですよ!

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

本日ついに、ロックスミス2014日本版の発売日が2013年11月7日という発表がありました。それと同時にDLC配信される日本のアーティストの楽曲も発表になりました。

すでに発表になっているB'zのUltra soul松本氏のソロ曲のGO FURTHER はディスクへの収録ですがが、今回発表された日本のアーティストの楽曲はDLC配信される予定のようです。
それぞれの配信日についてはまだ発表されていませんが、2014発売以降のDLC配信ペースは週1回になる予定という情報もあるので、これらの楽曲がプレイできるのもそう遠い日ではなさそうです。

ということで、本日発表された楽曲をひととおり試聴してみたので、まとめてみました。 (なるべくCD音源のものを選んで載せていますが、見つからなかったものはライブ映像だったり、映像が全然違うものも入ってます)
 続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ