前回のさらに一週間後。
手首に不安が残るも、だいぶ回復してきたのでちょっとだけ。


I Don't care / Fall Out Boy 21,901pt→34,043pt→42,208pt→46,680→51,515pt
Fall Out Boyにハマってしまったのでこのところずーっと聞いてる。
1回目、最後の方でレベルがちょっとあがって単音がダブルストップに。
やっぱ好きな曲は繰り返しプレイするのも苦にならないし、むしろ楽しいので上達も早いですね。


Sugar, We're Going Down / Fall Out Boy 
初見 26,980pt→29,942pt


Thnks fr th Mmrs / Fall Out Boy  39,852pt→41,733

最後に1回だけ、I Don't care。61,040pt
ムリだと思ってたリフのマスターレベルを上げる事ができた。
チャレンジしてみるもんだなあ

このところ新しい曲にたくさんチャレンジしていたら新しい会場がアンロックされちゃった。
試しにイベントマネージャー開いたら、次のイベントの曲数が6曲とかで震え上がる。
イベント3つも貯めてるのかぁ…

今回チャレンジした楽曲はこちら