手首が痛くて前回から二週間ほどお休みしてました。
どうも、ネックを変にギューっと握りすぎていたのが悪くした原因みたい。
今回は二週間ぶりに再開した記録です。

まだ手首に不安があるけど、ちょっとだけ。
あんなに避けてたイベント曲にチャレンジ

Gobbledigook / Sigur Ros(目標:40,200)
41,879pt。
あれー?クリアした?
久しぶりのプレイで1回目なのに?


Islands / The xx(目標:17,700)
1回目 11,219pt
?????????
そもそも曲ほとんど知らないからほぼ初見だった。
わからないのでアクセラレーターで練習。
でも何度も出てくるリフをちょっとだけ覚えて終了。レベルは上がらず。

2回目 17,568pt
目標の17,700ptにあと一歩届かず。
レベラーに再度チャレンジするも、レベル上がらず。

3回目 17,707pt
ぎりぎり!ぎりぎりクリアしたよー!わー!わー!

Foo FightersのDLC買っちゃった

Foo Fighters はすごく好きだったんだけど、収録曲がわたしの好きな曲をことごとく外してきていたので、買わずにいたんですが、やっぱり好きなバンドの曲は楽しいので買ってしまいました。

Walk / Foo Fighters
Walkやってみる。
楽しいけど、パワーコード押さえるとやっぱり手首が痛いことがわかった。
初見で33,195pt


America’s Suitehearts / Fall Out Boy
買ったけどやってなかったFall Out BoyのAmerica’s Suitehearts
単音ばかりだしテンポもそんなに早くないけど、リフのメロディが複雑。
こりゃ難しい。初見プレイで19,565pt


I Don't care / Fall Out Boy
やってなかったFOBもう1曲。 初見プレイは18,436pt。こりゃ楽しい。


Times like these / Foo Fighters
Foo Fightersもう1曲。
初見26,037pt これも楽しい。曲も好きだ。


Thnks fr th Mmrs / Fall Out Boy  40,269pt


How you remind me / Nickelback 90,835pt
あと一歩及ばないんだよなあ…

今回チャレンジした楽曲はこちら