早いストロークをダウンピッキングだけで弾くのがそろそろ限界を感じるので、今日はオルタネイトピッキング(ストロークを上下にする)にチャレンジしてみます。
いつかチャレンジしなくちゃと思ってたので、きっと今がそのとき!

Thnks fr th Mmrs / Fall Out Boy
1. 47,243pt
オルタネイト意識したらなんかピックがすごく削れそうなくらい強いストロークで弾いてた…サビは今までよりも比較的コードアレンジを維持できている気がする。気のせいかな。

2. 48,082pt
徐々にではあるけど安定してきている。
Cメロのレベルはひとつ上がって安定した感じする。


How you remind me / Nickelback
91,309pt マスターアンロック見えてきたかな…
91,096pt 昇降状態か。あとはアクセラレーターで細かく練習した方がよさそう。

今回チャレンジした楽曲はこちら