今回もイベントには進みません。
今日は好きな曲を集中的に練習します。


Thnks fr th Mmrs / Fall Out Boy
1. 46,061pt 安定しない。
2. 47,110pt さっきより安定してきたかな?
3. 60,336pt あれ?単音に戻っちゃったのにスコアが伸びてる…
4. 49,163pt んー。まだすぐ単音に戻っちゃう。でもこの安定しないのは6弦1フレットの判定が通らない問題な気がしてきた。
5. 57,632 6弦1フレッドに注意したら心なしかコードが安定するようになってきた気がする。
6. 55,569 6弦1フレだけの問題でもなさそうだった…積んだかなー



How you remind me / Nickelback
1. 79,225pt イントロが見た事ないコードに!全体的にレベルが上がったのか、ところどころマスターレベルが100%になってるみたい。
2. 82,204pt マスターレベルが全部100%になったみたい
3. 86,706pt 上げてきてる!
4. 87,981pt すごいすごい!

パワーコード馴れてきたみたい。
how you~はコードチェンジがあんまり手の形変えずに弾けるので複雑になってきたけど、できてるみたい。
ダウンピッキングだけでやるのつらくなってきた。
アップとオルタネイトをできるようにならない時期が来たのかなー

今回チャレンジした楽曲はこちら