Panic Switch / Silversun Pickups
クリア済みだけど、曲が気に入ったので再度トライで48,751pt。
イベント関係なく今後練習したいなー
あと、ギターケードのスーパースライダーの遊び方がやっとわかった。


Burnished / White Denim(目標:8,900)
なんじゃこりゃあああああ
曲聞いても覚えられないし、何回やってもできないし、やることの理解もできねーぞ!
やってることを理解しないで画面見てその通りのノートを追いかけてるだけだから、出る音が合ってるのかどうかとかぜんぜんわかってない。なにこれ気持ち悪い。
スコアは7,844ptと、惜しい感じ。
途中に早いスライドが出てくるんだけど、できないし、理解もできない。なんだこれ。
2回目、ノートは若干増えてる。相変わらず理解してないのでもう画面に従うことだけを意識してプレイ。
9,683pt達成でクリア。消化不良だ…………

好きな曲で精神の安定を図ろう


Dance,Dance / Fall Out Boy 33,824pt
サビが一瞬だけパワーコードに。がんばってトライしてみるも、早くてノートがよく理解できないのでなんとなくぐちゃっと押さえて、なんとなく音が合ってる所で弾いてるとだいたいすぐに単音に戻ります。


In Bloom / Nilvana 65,285pt


How you remind me / Nickelback 64,251pt → 70,351



Bottoms up / Nickelback 31,118pt



Thnks fr th Mmrs / Fall Out Boy 42,479pt
サビのレベルが安定しないのがどうにも納得いかないのでレベラーで引き上げようとしたけどあまりにもあっというまに20回が終わる。
75%より上がらない。

今回チャレンジした楽曲はこちら