Song2 / Blur 80,000 → 90,000pt
同じコードが続くだけだから簡単なので楽しい。スコアも稼ぎやすい。
マスターアンロック見えてきたかな。



How you remind me / Nickelback 61,713 → 55,000pt → 58,897pt
上がったり下がったり。


Dance,Dance / Fall Out Boy  30,598pt → 32,162pt → 30,835
サビは単音だともう完璧にできるので、ミスが少ないとパワーコードにレベルが上がっちゃうんだけど、わたしがパワーコードに急に対応できないので、ミスが多すぎてすぐにレベルが下がってしまう。
Bメロのアルペジオ、理解してるつもりなんだけど流れの中でやろうとすると対応できなくてムズムズする。



In Bloom / Nilvana 61,492
70,000まで行きたいなあ。あと一歩。


Thnks fr th Mmrs / Fall Out Boy 41,992pt → 57,056pt
順調?

久しぶりにイベント曲を練習。


Sunshine Of Your Love / Cream
わりと大丈夫。


Mean Bitch / Taddy Porter わりといけた。


I Miss You / Incubus こっちもわりといける。


a more perefect union / Titus Andronicus
ぜんぜんできなくなっている。
25,000くらいまでしか出なくなってしまった。
3回やってやっと目標スコア超えできた。

勢いでこのままイベントこなしちゃおう。

I Miss You / Incubus
そもそもノートが少ないのでまあ、こんなもんかなぁ…スコアは練習してるときとほぼ変わらずくらい。

Mean Bitch / Taddy Porter 
できてないところもあるけど、練習のときと変わらないスコア。
まあ、目標がそんなに高くないから、まあこんなもんかなあ…

Sunshine Of Your Love / Cream 
観客ぽかーん……。つらい…!お客さんもわたしもつらい!お客さん、CGだけど。

a more perefect union / Titus Andronicus
丁寧に復習したかいがあって31,000ptくらいでクリアできました。

アンコールは何度かやってるNickelbackのRockstarでした。
DLCがアンコールになることなんてあるんだなあ。

ということで、長い事引っ張った4曲をやっと超えました。

次の課題曲は…

見た感じだけの印象でもシガーロスが突出して辛い。
Burnishedだけイヤに目標低いのが気になるけど…どうなることやら…

とりあえず1回だけやってみた


Burnished / White Denim 
変拍子っぽくてなんかすごく難しい!
でも規定は8,900のところ初見で8,532とれてるのであと次にやればクリアになりそう。
ぜんぜんできてないのでなんか釈然としないけど…


Gobbledigook / Sigur Ros
シンコペーションっていうの?半拍早く入るやつ。
曲を覚えてないので難しくてリズムが全然取れないし、どのメロディーを追ったらいいのかが全然わからない!!! やっぱりこれ鬼門だ。
初見プレイは27,499。


Islands / The xx
レベルが低すぎたのかノートの数が異常に少ない。
これは後でレベラーで上げないとだな。初見プレイは6,287

疲れたので、今日はここまで。

今回チャレンジした楽曲はこちら