a more perefect unionからスタート。


A More Perefect Union / Titus Andronicus

昨日の部分練習の成果か、目標の28,800ptに対して24,961pt。
目標達成まであと4000ptに迫ってきました。先が見えてきた気がします。
この曲は単音だし早くもないから難しくないはずなんだけど、曲への苦手意識と、苦手な(というか慣れてない)オレンジと青の連発に大苦戦。
しかもハイフレットは馴れていないので弾きにくい。
久しぶりの目標引き下げ確認があったけど応じませんよ!あと4000ptなのでがんばります!!

今日は部分練習をがんばります

とはいえ、足りない4,000ptを稼ぐためにはできていない所をクリアしないとならないのは明白なので、フリースピードのリコメンドが消えるまで練習してみます。

3回同じリフを練習したところで今度はレベラーが登場。
ここもリコメンドに応じてみます。規定回数5回こなして達成率50%で終了。

今度はまたフリースピードが出たのでこれもチャレンジ。
足りない4000ptを埋めるためにはマスターレベルを上げてノートの数を増やさないと達成できないので、ここは意地でもマスターレベル上げるためにがんばります。
アクセラレーター、フリースピード、やってもやってもリコメンドが消えない…

最後に1回通してプレイ

疲れてきたので、最後に1回通してプレイしてみます。
通すとやっぱり急に対応できないので練習したはずの部分もわりとできなくなります。
が、27,800pt。

おしい!最後のサスティン奇麗に伸ばせばもうちょっといけてたのかなー
まだアクセラレーターが出てるのでもうちょっと部分練習つづけます。

本日チャレンジした楽曲はこちら